クアラルンプール国際空港LCCターミナルでトランジット中。
無料のwifiがあるので、インターネットで時間を潰すことが出来て便利ですね。
ちなみにLCCターミナルのコンセントは、BFタイプでした。
日本はAタイプで、インドネシアはB/B3/C/SEタイプ。
エアアジアでインドネシアに行くときには、マルチタイプの変換プラグを持参することをお勧めします。

エアアジアで、これからインドネシアのジャカルタに向かいます。
すぐにライオンエアに乗り換えてスマトラ島へ。

初めてエアアジアを使ったけど、意外と快適でした。
年末年始のラッシュが終わっているはずなのに、ほぼ満席状態。
羽田~クアラルンプール便について、座席は、それほど狭くないです。
那覇~成田のジェットスターの方が、狭いですね。
噂通り、空気が乾燥しているのと、足元が冷たいのが欠点かな。

クアラルンプール国際空港LCCターミナル


羽田空港でパソコンの印刷をしたい人に、情報です。
羽田空港第一ターミナル(国内線)の1階にあるカプセルホテル「First Cabin」で、有料でプリントアウト出来ます。
もちろん宿泊客でなくても利用可。
料金は、パソコンの使用料として10分間100円。
プリントを1枚する毎に、パソコンの残り利用時間が1分間減ります。
USBに予めpdfファイルを保存しておいて、手早く印刷した方が良いです。
エアアジアの搭乗券とホテルの予約表を印刷するのに、非常に助かりました。

クアラルンプール国際空港LCCターミナル@マレーシアの地図
地図をGoogleマップで表示